洋画・アニメ・コミック・小説・・・好きなものに関する感想なんかと日々思ったことなど色々書いていきます。
 
XXXHOLiC 11/CLAMP
相変らず面白いわぁ。
どうしても話しに引き込まれて夢中になって読んじゃうんだよね。

前巻では、ようやくひまわりちゃんのナゾが明らかになって、
その続きが気になってましたよー。
で、ようやく読んだわけですが・・・。

これまでとは違ってお話しが一気に動き出したというか、
クライマックスに向けてまっしぐら・・・という感じですよね。

まだまだナゾは多いけど、徐々にそのナゾも明らかになって
いくんだろうなぁ。
今迄だって次巻の発売が待ち遠しかったのに、これまで以上に
続きが気になる。

もう一つの卵の役割も気になるし、ちょろちょろ出てくる小羽ちゃんの
存在も気になるし・・・
あぁ、雨童の言った言葉の意味もなんだか気になるし。
あっちもこっちも気になることだらけだーっ!

もちろん今回もツバサとのリンクありで。
侑子さんのセリフからするとツバサの方でも重大な動きがあるみたい
だし。
くぅー、早く続きが読みたい!!

XXXHOLiC 11 (11)
★その他のCLAMP作品★

comment:0   trackback:0
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pine4182.blog80.fc2.com/tb.php/42-7c55bb44
trackback
